本日1周年を迎えました!

『こころも届けます! もしもしデリバリー』が
本日1周年を迎えました

ありがとうございます!
『こころも届けます! もしもしデリバリー』が本日1周年を迎えました

「地域の飲食店の皆さまと一緒にコロナを乗り越えたい!」
「コロナ禍に負けず、地域の皆さまの食卓をプロのお料理で彩り、笑顔を広げたい!」

そんな思いでスタートした『もしもしデリバリー』が、11月18日、本日、1歳の誕生日を迎えました。
出店舗さま、ご利用くださっている地域の皆さま、応援してくださっている皆さまに、心より感謝申し上げます。

この事業を始めたことで、私たち『もしもし』スタッフは、新しい笑顔にたくさん出会わせていただきました。
作り手と購入者の皆さまの間を行き来する中で、「飲食店の皆さまのお仕事が、どれほど尊いことか」を、心に強く刻んだ1年でした。

〝食〟は、
笑顔をつくる、
人の心を豊かにする、
若返らせる、
生きる力を高めてくれる。

だからこそ、夢が広がります。
もっとつながれるサービスに。魅力的で、使いやすいサービスに。

これからも『もしもし』は、
ホットな心をつなぎます。つたえます。つくります。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
創刊37周年のコミュニティ情報紙『もしもし』も、どうぞよろしくお願いいたします。

有限会社もしもし
代表取締役
五来恒子

 

『もしデリ』限定 1,111円メニュー
大好評販売中!

『もしデリ』1周年を記念して、11月は、1,111円(税込)の限定メニューを販売中!
大好評いただいています!!

11/17(水)から新たにスタートした、追加メニューもあります!
期間内なら何度でもご注文可能! 期間限定です! お見逃しなく!!

メニューはこちらからチェック!

お問い合わせ

📣新規店舗募集中!!
🍀操作方法などでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください😌

有限会社もしもし
『もしもしデリバリー』
📞 042-337-1888
お問い合わせはこちらからも